胸が痛いタラー胸が痛いタラーと言いながら、





12日の祝日は、










今沼オチしてる、











アン•ヒョソプくんのファンミに、






行って来マスターよちゅーハート






先行発売で抽選に外れたので、











席は3階席の後方と、






遠い遠い席だったけど、






行って良かった〜アップアップ






今回は歌に力を入れてくれて、






↑めっちゃ歌上手いのよウインク上差しルンルン






↑だいたい俳優が歌ったら「えっ!?」ってなるのにな笑い泣き上差し






痺れる歌声で、






尾崎豊のI Love Youを日本語で歌ってくれて、






会場すすり泣いてたわタラー






平安名は、






YBの楽曲、










白ヒゲくじらの歌詞が、






心に刺さって号泣よタラータラー






キュンな推し活ハート






しばしの現実逃避よニヒヒヲヲヲ






そんなヒョソプくん、











今度元彼のイ•ミンホと、










映画で共演するのよね真顔上差し






複雑だわ〜笑い泣き笑笑