昨日のバイトで、





2023年のお仕事全て、





終了する事が出来マスターウインクキラキラ





ほとんど休む事もなく、





働きに働き続けた1年でしたが、





一片の悔いもありまてん!!





大好きな韓国にも定期的に行けてハート





会いたい人にも会えてハート





稼げるだけ稼いで笑い泣き





充実した1年となりマスターOKちゅーキラキラ





昨夜仕事納めしてから、





嫁ことヨオンのHelloSSOOKで、










今年の全ての毒素を出して、






深夜3時に帰宅ニヤニヤ






ソファーの上で気絶してチーンzzz






ちゃんとベッドで更に気絶してチーンzzz






昼過ぎに起きて、






今年はおせちも作らないので、






母とダラダラ過ごしておりまプウインクルンルン






少しだけ買出しに行ったけど、












まさかの酒買うとかニヒヒヲヲヲ






今夜はちょっと飲みたい気分イレブンハート






↑ちょっとじゃ済まなそうやけどニヤニヤ上差し






その前にそろそろ、






年越しそばでも作り始めましょうかねウインク上差し











皆さまどうぞ、






酔い






佳いお年をお迎え下さい笑