ここ最近、





平安名ネイルサロン変えたってよ!





↑誰が興味あんねんニヤニヤ上差し





ホットペッパーで見つけた、





家の近くの、





築50年は過ぎてるであろう、





古い古いマンションの中のサロンなんだけど、










めちゃめちゃ怪しい滝汗あせる






◯◯行政書士事務所とか表札出てるのに、






中の1室でネイルサロンやってるんよニヤニヤ上差し






しかも出て来たのは、






中国人のお2人チョキウインク






雰囲気めちゃめちゃ怪しいけど、






丁寧な接客と、











確かな技術で、











気に入っちゃいまして、






今日で3度目のリピOKちゅー






とにかくジェルの持ちがいいのよハート






バイト先で洗い場に入ったら、






必ず1本はジェルが浮くのに、






ここのサロンはそうそう浮かないのアップアップ






あと、






予約がいつでも取れるニヒヒキラキラ






↑いつもガラガラニヤニヤあせる






↑大丈夫か??






↑要らん心配ニヒヒヲヲヲ






ただね、






ジェルの見本が、






当たり前なんだけど、






全部中国語表記ニヤニヤ






今日は、






螺紋猫眼という、











なんとなく漢字のニュアンスだけで分かる、






マグネットネイルにしてみたわちゅーキラキラ






最近ずっと、






マグネットネイルなのよねんルンルンルンルン






↑何でも気に入ったら飽きるまでとことん続ける人笑い泣き上差し