今日は、





お食事同伴ちゅーラブラブ





大好きな、










和食ひまわりさんハート





いきなり度肝を抜かれた、









香箱蟹の唐揚げポーン!!






凄い発想だけどめためた美味ちいハート












牡蠣と蓮根のお椀は、






お出汁の効いた白味噌仕立てで、






日々酔っ払いの胃袋に染みたわ〜笑






↑これめっちゃ美味しいOKニヒヒ












鰹の藁焼きは、






焼きたてで香ばしくて、






なんと!カラシ醤油が合うのよね〜ウインクキラキラ











焼き八寸イチョウ






これはもうただただ感動アップアップ






小さいお料理1つ1つにまで、






しっかりとしたお仕事されてるのが、






ビンビン伝わって来〜たわちゅーハート












ブリ大根は、






お上品な見た目とは違って、






しか〜りお味が付いてて、






驚き桃の木三千年よ笑い泣き






茶色くないぶり大根初めて食べたわウインク上差し











和牛のヒレ肉焼きキラキラ






お肉はもちろんのことなんだけど、






付け合わせのこだわりのお野菜達が、






パンチあってメタ美味アップアップ






月光というブランドの百合根は、






エグ味全く無く甘くて感動し〜たわラブラブ






そして!!ひまわりといえばの、











カマ






釜炊きの桜海老ごはんニヒヒヲヲヲ











香ばしくて香ばしくて、






タマランチニヒヒハート






デザートは、











平安名は苺のシャーベットを、






お客様は、











焼き最中アイスの、






抹茶とバニラのハーフ&ハーフを召し上がってたわちゅーキラキラ






ハーフ&ニューハーフ笑い泣き






今度食べよ笑