昨夜飛び込んで来た、





腰を抜かしそうになったニュース!!





平安名が23歳から35歳まで、





足かけ12年お世話になったお店、





↑途中2年程抜けて出戻ってるけどニヤニヤヲヲ





北新地の老舗クラブVOGUEが、





昨夜で突然の閉店ポーン!





50年の歴史に幕を下ろしマスターあせる





デビューしたお店とはまた違う、





凄く思い入れのあるお店キラキラ





勤めていた年齢的にも、





今の平安名の礎というか、










核が出来上がったお店だから、





喪失感が半端ないタラー





去年の年末、










遊びに行ったお客様と、






今年の年末も行こうねって、






予定も組んで約束してたのにね。。。






もう無いだなんて、






信じられないわもやもやもやもやもやもや






でも卒業生として、






良いスピリッツは継承して、






これからも誇らしく生きて行かなきゃねキラキラ






故郷がなくなる様な寂しさはあるけど、






今まで本当に有難うございましたキラキラキラキラ