4連キュ最終日の春分の日は、





バイトも休みを頂いて、





完全オフ日アップハート





たまには休まないと、





身体持たんわ〜と思ってたら、





3日間続けての、





↑3日とも忙しかったの真顔あせる





長時間立ち仕事が祟って、





案の定宍戸錠、





今日の目覚めから目





身体バキバキのズタボロBBAだわよニヤニヤヲヲヲ





今日はあえて、





OBSではなくBBAと書くわよ真顔上差し





とにかく全身あちこち痛くて、










普通に歩かれへん笑い泣き上差し





それぐらいBBAなのよニヒヒヲヲヲ





それでもどうにか、





ご近所のネイルサロンまで行って、










ネイルチェンジして来〜たわキラキラ






飲食店のキッチンのバイトもするくせに、






攻めたカラーにするよねニヒヒ笑






シアーカラーで透け感あるし、






大丈夫っしょOKウインク






↑駄目です真顔上差し






ストーンまで付けちゃったけど、






さり気なくだから大丈夫っしょOKウインク






↑駄目です真顔上差し






これだけ身体張って頑張ってんだから、






多い目に見てケロ〜カエル






今夜はとりあえずお月様






家でひたすら寝たきりBBAするわ〜ニヤニヤ