もうかれこれ、





2年ぶりになるだろうか…












嫁登場ニヒヒ上差しヲヲヲ





コロナ禍のステイホーム以来、





デブ症





元来の出不精に拍車がかかって、





六本木も来てなかったわランニングあせる





11連休チュに行くねとの、





との膏薬





公約通り、










よもぎ蒸しにやって来たよOKウインク





5日ぶりの外出パー





看板猫のスフィンクスの、










ヨモギちゃんに会うのは初めてハート





↑小さくてキヨウォちゅー飛び出すハート





元祖看板猫の、











キティーは相変わらず、






ワシの足の匂いを嗅ぐ笑い泣き






と久しぶりの夫婦の会話をしながら、











吹き出す旦那汁笑い泣き上差し






足元では、












ワシの足の匂いを奪い合う娘たち笑い泣き上差し






笑いながらこの夏1番の汗かいたわニヤニヤあせる






ずっと行く行く詐欺してたけど、






たまには蒸されなきゃいけないよね真顔あせる






代謝上げるって大事な事だし、






嫁孝行も大事ねニヒヒヲヲヲ