コロナ発症してから、





ちょうど3週間が経ちマスターOK





ホテル療養から帰って来て、





人に感染させなくなってからも、





慎重にステイホームしてたんだけど、





パスポートの有効期限が、





20日で切れてしまうので、





住民票と申請用紙を取りに、





区役所の月島出張所まで、










初めて外出して来たよウインク





性別変更しちゃったから、










住民票と戸籍謄本が必要なのよねあせる





帰りにコンビニに寄って、










証明写真もプリントアウトして来〜たわ上差し





便利な世の中になったもんじゃ焼きキラキラ





昔は写真館で撮ってたもんな〜笑い泣き





↑いにしゑニヒヒ





リハビリがてらに、





往復2kmちょっと、





テクテクと歩いてみたんだけどあし





後遺症で息上がって、





しんどいよって聞いてたけど耳





平安名は呼吸苦は、





全然大丈夫だったわOKウインク





後遺症も、





ホント人それぞれよねあせる