前記事でも触れた、









経済産業省の、










家賃支援給付金札束キラキラ





昨日14日から、





申請が始まったんだけど、





何にせよ、





詳細が出切ってないアセアセ





なので、





やっと詳細の分かった今日、





申請してみたけど、





パソコン持ってない平安名、





↑えっ滝汗!?





スマホからの申請は、





結構ハードル高かったチーンガーン





添付する複数の書類を、





写真ではなく、





PDF化した1枚のファイルに、





しなければいけなかったんだけど、





ネット難民の平安名、





PDF??





まずはそこで蹴つまずいたわニヤニヤ





結局薬局、





分からない事だらけで、





手探り状態で、





慣れない賃貸契約用語とweb用語で、





脳みそエンプティーしかけながらも、





途中で入力画面が、





いきなり消えるハプニングにポーンハッ





心折れそうになりながらもタラー





頂ける物は頂くわという、





恐るべし金への執念で笑い泣き





どうにかこうにか、










申請完了しマスターよアップアップ





前々から情報に聞き耳を立てて耳





必要書類から全て、





完璧に揃えていたにも関わらず、





所用時間、





3時間(笑)





2kg程痩せた気がするわニヤニヤあせる





これからスマホで申請される方、





平安名が師と仰ぐ、





税金坊先生が、












PDF化のやり方まで(iPhoneのみ)、





詳しく説明してくれてま〜プウインク上差し音符





皆さん頑張りましょハート