逢いた〜い人〜がいる〜音符





I'll be there〜音符I'll be there〜音符





I'll be there〜音符音符





ってな訳で、





都道府県をまたいだ移動が、





可能になった昨日さそーく、





新幹線に飛び乗って新幹線










大阪に帰ってマスターウインク上差し





恐々だったけど滝汗アセアセ





車内は割と、





ソーシャルディスタンスが保たれてて、





意外と大丈夫だったわOKキラキラ











ちゃんとアプリも取ったよウインク上差し











北新地時代に、





15年以上お世話になってた、





美容室のETERNALさんが、










ニュースに出てたのを目にしてたので、





気になってお顔出しウインクキラキラ





平安名の担当の恵美先生の、





息子のKEONIくん、





初めて会ったのは、





多分歩き始めて間なしの頃ウインク上差し





立派な青年というか、





大人になった姿に久しぶりにお会いして、





我がの歳痛感ニヒヒ





↑そりゃ髪にせつな毛も増えるわなあせる





綺麗に真っ黒に染め上げてもらって、





月曜日からの仕事に備えたわウインク音符





からの、





平安名の愛してやまない、















プティKarenさんに、





突撃!コロナ見舞いキラキラ





サプライズ大成功で、










サプライズ仕掛けたのに、





平安名ももらい泣きしちゃったよタラー





お手製の美味しいお料理を、










頂きながらの、










晩酌開始〜ちゅーアップアップ





お互いまだまだ先行き見えなくて、





不安もあるけど、





負けずに頑張ろう!と、










ドンペリで乾杯シャンパンキラキラ





娘のKarenちゃんも、










元気で安心したニョロ〜ラブラブ





↑写真の為にマスク外してまプウインク上差し





いい感じに飲み上げて、





23時発の深夜バスで、










さっさと東京帰って来マスターウインクキラキラ





総移動時間12時間滝汗





現地滞在時間3時間半笑い泣き笑笑





まだまだ会いたい人も、





行きたいお店もあるけど、





それはまたもう少し、





状況が良くなってからにするわウインクキラキラ





故郷パワーチャージして、





来週から頑張りマウスねずみアップアップ