宿泊してる、





海雲台グランドホテルからホテル





会場のあるウエスティン朝鮮に移動して、










厳戒態勢の入口にやっと到着ウインク上差し





↑ここまで来るのに長かった〜あせる





抽選で決める座席は、





皆んなは抽選会を終えてて、





遅れて到着の平安名と、





まだ到着してない名古屋発のFさんの席は、





抽選箱の最後の残り福だったんだけど、





なんと最後尾列…タラー





どうにも不正を感じてしまったわ真顔ひらめき電球





400人キャパの会場だから、





見えるっちゃ見えるけど、










ねぇ…真顔タラー





ま、





生ミノが拝めるしちゅーハート





ハイタッチ会も写真撮影会もあるし、





いっかなOKと、





自分で自分を納得させた所で、





イベントスタートデレデレアップアップ












未公開映像が流れた後に、





司会通訳さんか登場してからの、





しばらくの時間稼ぎ前説ウインク





皆んなで声を揃えて、





ミノ〜





と大声で呼び込んで、





生ミノ登場で場内大歓声アップアップアップ





平安名も、





チビりそうになったわ笑い泣き





↑何を真顔?





トークタイムがあり、





質問コーナーがあり、





ゲームコーナーがあり、





↑Fさんまだ到着しないあせるあせる





貴方の夢叶えますのコーナーで、





抽選で5名が、





ハグされたり2ショット写真を撮ったり、





↑裏山〜真顔ハッ





急遽ゲームコーナーで書いた、





ミノ画伯の絵も、





抽選でプレゼントしようと、





した所で、











やっとFさん到着〜アップアップ





もうね、





お互い台風の影響で台風





飛行機欠航や遅延で飛行機





苦労して苦労してやっとの思いで、





ここまでたどり着いたのを知ってるだけに、





顔見たら泣きそうになったわタラー





長くなるので、





次につづく…