AHCで、





美容室SternのHIROも合流して、





ヨオンと平安名と3人で、





ゆりなはお仕事中だったので残念真顔上差し





明洞駅の南山側の、





マクドナルドの裏側にある、





HIROおすすめの、










ヤンコッチのお店に来たよウインク





↑店の名前調べ忘れた真顔上差しあせる










HIROとは初飲みなので生ビール










楽しミダ〜




しかも登場しました、










平安名初ヤンコッチキラキラ





羊肉の串焼きなんだけど羊





なんと、












自動で焼いてくれるんだよ





羊肉羊





実はあまり好きではないんだけど、





この羊肉はケンチャナ





思わずビールが生ビール










進み過ぎてまさかのラッパ飲み笑い泣き





↑育ちが出てまうよな真顔上差し





羊肉がNGだった時用に、





保険で頼んでおいた、










タンスユッ(酢豚)も、





どっちも美味しかった〜





と、





思いっきり晩酌楽しんでるその時に、





まさかの在韓パワーブロガーの韓国










ぁぃボンが登場〜アップ





挨拶そこそこに、





今からマツエク行かなきゃなの〜と、





一瞬だけの出会いだったけど、





まさしくこのメンバーが、





↑仕事中のゆりなも含めな真顔上差し





ヨオン率いる、




マサイ族メンバーじゃねえかちゅー





マサイ族に、





オカマ初乱入の巻だわ笑い泣き