前々から気になってた、





目尻のたるみを解消したくて、











シュキーン前に、





少し前に知り合わせて頂いた、





銀座8丁目のご近所クリニック病院















カウンセリングキラキラ





↑初めて主治医を浮気した真顔上差し





平安名的には、





眉下切開をして、





たるみを引っ張り上げる気、





マンマンだったんだけど、





先生が一言、





今は必要ないです(TωT)





やてチーン





それよりも、





目尻の左右差を改善して、





たるみとシワは、





ボトックス注射で





様子を見ましょうとの見解だったので、





餅は餅屋ウインク





必要な治療を進めてくれる、





良心的なクリニックだわと、





↑そりゃ眉下切開の方が確実に儲かる真顔上差し





素直に聞き入れて、





お願いする事にしたら、





いきなり、





平安名さん今日今からやるはてなマーク





やて(笑)




たまたま時間に、





空きがあったみたいなんだけど、





こういう流れ、





めっちゃ好き




ソコー手術室に通されて、





左目の埋没術と、





両目尻のボトックス注射開始





優しいクリニックで、





この程度の手術で、





わざわざ笑気麻酔を、





吸わしてくれるんだけど、





軽くボ〜ッとはするものの、





普段から、





酒とドリームタブレットで薬





トリップ慣れしてる平安名、





ほぼ効かん(笑)





チクチクと丁寧に施術してもらって、





はいひらめき電球おしまいウインク





クリニックを出て、





そのままいつものセットサロンに行って、





いきなりメイクしたけど、










こんな感じ真顔上差しキラキラ





左目(向かって右目)、





やや腫れてる感じかなウインク





瞼の傷と、










ボトックスの注射痕










内出血ばかりは、





リスクというか運なので、





仕方がないよねニヒヒ





それにしても、





シュキーン前に美容整形って、





お気軽過ぎて、





大好きやわ(笑)















詳しくはこちらまで