2月の最後に | 北の四季彩

北の四季彩

四季の彩りを綴ります

 

 

 

 

 

 2月の終わりも

近くなってきましたが

昨日に続き今日も快晴〜♪

でも

冷え込みが

とっても強かったです

 

 

 

 

 

 

 

つい5日ほど前なら

全国的にも暖かく

 北も17度なんて気温になって

2月なのに雪が

無くなりそうって

勢いでしたが

 

今日は寒くて

シャッターを切る指が

千切れそうでした

 

そんなに簡単に

春にはなりませんね

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は・・

いやここ何年もなのかなぁ

例年ならって言葉が

当てはまらなく

なってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本州では

花粉も飛ぶのでしょうが

 まだまだ

寒暖差が激しいのです

皆さま

ご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい