季節色に溺れる | 大田区施工実績トップクラス~地域密着32年!住宅リフォーム会社キタセツのスタッフブログ

季節色に溺れる

 クローバー こんにちはクローバー

   大田区・品川区

  リフォーム会社キタセツ

  の菅原ですメガネ

 

弊社の定休日は

日月です

月曜休みは

ワタクシを鼓舞させます

ネモフィラが見頃

と聞いて

ひたち海浜公園に

行ってきました

 

まず

目に飛び込んできたのは

チューリップ

色とりどり

心が染まっていきます

加えて菜の花の

黄色

そして

見えてきました

青い花

ネモフィラ

海風に遊ばれて

一斉に頷く姿が愛らしくて

しばし無になりました

 

那珂湊に移動して

高級回転ずしへ

日曜日は混雑して

入店不可能ですが

平日のおひとりは

スムーズ

かんぱち

シマアジ

とろサーモン

まぐろ

特大赤海老

ネモフィラは

7分咲きでしたが

天気も上々で

心も体も取れ高OK

 

平日休みを

フル活用しましたキラキラ

 

 

 

 

 「キタ助」がツイッターを始めましたひらめき電球

ぜひフォローしてくださいねドキドキ  

 左クリック Twitter キタ助@kitasetsu   

 お家のお悩み、

リフォームのご相談もどうぞ電話ニコニコ

 株式会社キタセツ 

 〒143-0022 東京都大田区東馬込2-12-1

Tel 0120-81-4415

 Fax 03-3774-9577

 HP  http://www.kitasetsu.co.jp/

E-Mail info@kitasetsu