☆コンプリート★ | 大田区施工実績トップクラス~地域密着32年!住宅リフォーム会社キタセツのスタッフブログ

☆コンプリート★

 クローバー こんにちWAクローバー

 大田区・品川区

 リフォーム会社キタセツ

  の菅原ですメガネ

 

長いお休みを

いただきました

 

荒ぶるおばさんライダー

日本走破の残りのピースを

埋めてまいりました

1日目

自走で神戸

期待に心が躍ります

乗船後即入浴を済ませ

早朝下船に備えます

2日目

定刻通り大分に到着

 

素通りを繰り替えしている

別府温泉

今回は足り寄りました

血の池地獄

本当に赤い

感動

 

阿蘇

やまなみハイウェイ

ミルクロード

3度目ですが

感激に心が躍ります

やっぱり阿蘇はすごい!

心にワードがよぎり

三池炭鉱へ

残念

月曜あるあるで休館

 

朽ちるレンガ壁

繫栄した空間に心を寄て

熊本市内の

女性専用ゲストハウスに

到着後

名物料理にありきました

 

3日目

朝から雨

一日雨の予報

 

もう慣れっこ

インカムで音楽を聴きながら

天草へ

大江天主堂です

 

天草キリシタンのシンボル

神聖なお姿

しばらく教会内部で

心を鎮めて

天草から島原へ

 

船内は

WBCで大盛り上がり

村上様大活躍に

歓声が響きました

海に最も近い駅

島原鉄道大三東駅

黄色いハンカチでも有名

干潮時でした。。。

雨でドロドロ

早めに

長崎のゲストハウスへ

 

4日目

晴れました

奇跡

最も楽しみにしていた

端島上陸クルーズ

ガイドさんの

命を担保に

最先端のしあわせな生活が

ここにありました

時代の波にのまれ

廃坑になり

保存も断念され

毎年の台風で

朽ちていく要塞

今見ている風景は

次に訪れた時と違うと思います

しっかり目に焼きつけてください

の言葉に

涙が止まりませんでした

フェリー乗り場で

人だかり

 

WBCです

優勝が決まった瞬間

大きな歓声と拍手

 

なんて幸運なんだろ

最後の県

佐賀を走り抜け

福岡県志賀島へ

福岡県民のオアシス

デートコースなんですね

あとは新門司へ

一直線

就航したて

新門司~横須賀を結ぶ

東京九州フェリー

ここまでは意気揚々

 

クロスワード購入して

時間をつぶそうなんて

思ってましたが

船酔いで撃沈

ほとんど横になってました

でも

乗船後・朝湯・昼湯は

外さず

波立湯船を満喫

 

5日目

定刻20:40横須賀下船

 

雷雨と強風に

おののきながら

無事帰宅

全国バイク走破を

終えて

通常業務に戻りました

自分の夢を

かなえることができる

環境と体に感謝です

 

 

 

 

「キタ助」がツイッターを始めましたひらめき電球

ぜひフォローしてくださいねドキドキ  

 左クリック Twitter キタ助@kitasetsu   

 お家のお悩み、

リフォームのご相談もどうぞ電話ニコニコ

 株式会社キタセツ 

 〒143-0022 東京都大田区東馬込2-12-1

Tel 0120-81-4415

Fax 03-3774-9577

 HP  http://www.kitasetsu.co.jp/

E-Mail info@kitasetsu