● リトミック体験会のお知らせ



2024年度4月からスタートする03歳さんクラスのリトミック体験会のお知らせです♪


楽しみながら生きる力をぐんぐん育むリトミック。


リトミックは音大生のために作られた音楽教育なので、音楽要素ももちろん、きく力、リズム感、表現力、好奇心など


お子様の可能性を育てます。



レッスン内容全てに狙いがあります♪



親子で100パーセント向き合う時間♪


■日時

3/23(土)


■場所

阪急山田駅すぐ未来館ゆいぴあ5階多目的リハーサル室1


体験レッスン料 

1200


■10時10分〜 0〜1、1〜2歳クラス合同

 11時〜   2歳3歳クラス


当日入会して頂きますと、入会金1000OFF

3300→2300


リトミックスカーフとマラカス、成長記録ノート、オリジナルレッスンバッグをプレゼント♪


体験会お申し込みはこちらから




お母様から頂いたお声です。

​​ 娘の、出来た!時の素直な表現は、こちらも見ていて嬉しくなります。なんでも一生懸命な子なので、お返事、お名前など、皆んなの前で披露できた時、とても嬉しいみたいです。良い機会を提供下さり感謝感謝です。


 音楽が大好きになって、度胸もついて、いつも会えるお友達も出来て、娘にとって大きな成長につながる経験になりました。


■リトミックに出会ってから毎日家でも外でも楽しく歌って踊っています!


■明るくて笑顔になるリトミックが次回からも楽しみで仕方ないです!


■毎レッスン親子共に楽しませてもらっています!


■音に合わせて止まったりゆっくり歩いたり走ったりしていて、音をしっかり聞いていてびっくりしています!


■リトミックを毎回すごく楽しみにしています!


■家でも音楽に合わせて身体を動かすようになりました!


■今までとは違う動きに感動しています!


■親子共に、習い事で1番リトミックが楽しかったです!


■マンションなので普段はできない走ったりジャンプしたり、思いきりさせてあげられてよかったです。


 ​めちゃくちゃプロフェッショナルで明るくて優しくて素敵で、すごく細かく考えられた楽しいレッスンですっかり親子でえりこ先生のファンになってしまいました😊

■リトミックでたくさんのことを吸収していて、本当に通ってよかったです!




親子リトミック🌸
生徒様募集中♪

場所 吹田市阪急山田駅すぐ

青少年サポートプラザ 未来館ゆいぴあ

5階多目的室リハーサル室1


対象クラス

10時10分〜10時50分 1歳〜2歳さん
11時00分11時40分 2歳〜3歳さん
11時50〜12時30分 0歳さん(7ヶ月ぐらいから〜)

■人数によっては合併することがあります

体験会お申し込みはこちらから(体験1200円)

曜日 月、火 

休んだ場合別曜日に振替可

定員7〜8名様予定


レッスン料 月2回3500円
入会金3300円
(当日のご入会で1000円OFF)
進級費(3月引き落とし)1000円

リトミックスカーフ、マラカス、成長記録ノート、オリジナルレッスンバッグをプレゼント♪



先生からのメッセージや写真をお渡し、成長を記録することができます。
レッスンで楽しんだお歌の歌詞カードもお渡ししています。