● 感じたままに自由に自分を表現するリトミック



リトミックは音楽に触れながら様々な能力を身につけます♪



音のシャワーを40分間浴び続けるので、感性豊かなお子様に育ちます✨


幼児期は脳の黄金期。
この時期に身につけたものは一生ものです。



音楽要素はもちろん、生きる上での大切な土台を育てます。



2〜3歳さんになるとお友達と活動できるようにもなります♪






1歳さんでも音楽を感じられます♡



そのままでいいんだよ!

そのままのみんなが本当に素敵⭐️


感じたままに!子供の色を大切に!

これからも自由に表現していこうね💞




笑顔いっぱいです♡



■1歳さんクラス 10時10〜


■2歳さんクラス 11時〜


■ベビークラス 11時50〜


定員7〜8名様予定

クラス 月、火 隔週

休んだ場合別曜日に振替可


■月2回3500円
(入会金3300円)
当日のご入会で1000円OFF

■継続費 4月の進級時に1000円頂いております。

リトミックスカーフ、マラカス、成長記録ノートをプレゼント♪



先生からのメッセージや写真をお渡し、成長を記録することができます♪
レッスンで楽しんだお歌の歌詞カードもお渡ししています!




レッスン内で体験受講していただけます!


アクセス
吹田市阪急山田駅すぐ
未来館ゆいぴあ5階多目的リハーサル室1

お教室ホームページ

ピアノコースについてはこちら

お問い合わせ

TEL 080ー2406ー4883


erihouse12160606@gmail.com


ピアノコース

藤白台、古江台、青山台、千里中央方面、ふじしろ幼稚園、青山幼稚園、青山台小学校、藤白台小学校、東丘小学校、古江台小学校、グレース幼稚園、アサンプション国際幼稚園、アサンプション国際小学校、さゆり幼稚園などから来られています。


リトミックコース

藤白台、青山台、津雲台、古江台、山田西、吹田市垂水町、樫切山、茨木市、南千里、山田東、千里山、上新田方面から通っていただいています。