皆さんへ(^-^)/ | シャニット@北千住店

シャニット@北千住店

03-3879-4645(北千住店直℡)☆☆

shanit 公式HP
http://www.shanit.net/top.shtml
☆☆

shanit 渋谷店blog
http://m-3d946bd8a2346d00-m.cocolog-nifty.com/blog/
☆☆


shanit 新宿店blog
http://ameblo.jp/shanit55/

お久しぶりです~
NATIです~[みんな:01][みんな:02]

北千住店、2月14日で閉店となってしまいましたが、私からも皆さんにお礼を言わせて下さーい!!
本当に[みんな:04]
ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:03]

また北千住で皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています[みんな:05][みんな:06]


という事で、北千住店のBlog終わったと思わせつつ、これからは他店情報をちょこちょこ更新したいと思いまーす(^-^)/

ランダムではありますが、たまに更新されてると思うので、ラフな感じで見て下さい。笑

では!お楽しみに[みんな:07][みんな:08]




iPhoneからの投稿