重大なお知らせ(>_<) | シャニット@北千住店

シャニット@北千住店

03-3879-4645(北千住店直℡)☆☆

shanit 公式HP
http://www.shanit.net/top.shtml
☆☆

shanit 渋谷店blog
http://m-3d946bd8a2346d00-m.cocolog-nifty.com/blog/
☆☆


shanit 新宿店blog
http://ameblo.jp/shanit55/

お久しぶりです~NATIです( *`ω´) [みんな:01]

今日は皆様に重大なお知らせがありますー!!

SHANIT北千住店
2月14日(火)で閉店しますm(_ _)m

突然で申し訳ありません(>_<)[みんな:02]

私たちスタッフも突然過ぎてまだ実感がありません( ; ; )[みんな:03]

そんな、バレンタインDAYに無くなってしまうSHANIT北千住店ですが、ご愛好して頂いた皆様にありがとうの気持ちのお返しとして[みんな:04][みんな:05]

今までにない程の大SALEやってまーす!!
新作物、ALL30%オフ(^-^)/[みんな:06]
その他まだまだ使える商品たち、50%オフ\(^o^)/[みんな:07][みんな:08]

そんなとんでもないイベントをやっています[みんな:09][みんな:10]

閉店まで、後10日程となってしまいますが、是非このチャンスに欲しい物をGETしちゃって下さい[みんな:11][みんな:12]

ちなみに、このイベントは北千住店限定ですので今なら北千住店が1番オトク[みんな:13][みんな:14]

では!後残りわずかですが毎日元気に営業していますので(^O^)
皆様のご来店、お待ちしておりまーす[みんな:15][みんな:16]

今日は23時までNATIがいますー[みんな:17][みんな:18]





iPhoneからの投稿