今日で7月も終わり...


あっという間ですねぇ.....あせるあせるあせる
もうすぐ梅雨が明けそうですね❤️❤️❤️




そんな暑い夏に爽やかな色合いで気持ちを上げてくれる新作が入荷しました!!!!!!!!






❁❁Salute❁❁
27group




コロナウイルスの影響により入荷が遅れておりました27groupが入荷しました🥺✨✨
大変お待たせしましたーーー汗汗汗





Wacoal
『Salute』27group




27グループは、
19世紀後半のアメリカを舞台に、慎ましく暮らす四人姉妹が成長していく物語から
着想を得たグループです💫




《ブラジャー》
•VIVA LINE 
•女優Bra



《ショーツ》
•ノーマルタイプ
•ボーイレングス
•Tバック



•ガーターベルト
•キャミソール




VIVA LINEは、
すっきりシャープな胸元にしてくれる形。
カップ表裏の間に付いた脇布でしっかり寄せて脇をすっきりみせてくれます💐
 
サルートで人気のP-Upタイプよりも少し広めのワイヤーで合わせやすく、専用のパッドで寄せ上げて谷間をくっきりみせてくれます🥰✨






女優Braは、
胸をグッと高く持ち上げ、
綺麗なデコルテをつくります。
シャキッとシートでサイドもすっきり💕
バストを高い位置でキープしてくれる形になっています💛






⬆️
KO



⬆️
IV



⬆️
RP




ぜひ店頭にてチェックしてくださいね🍀







8月2日まで
ワコール、トリンプ商品が...


10%OFFです✨✨✨








みなさまのご来店をお待ちしております(*´╰╯`๓)