夏休み、オリンピック五輪を見ながらのんびりと過ごしすぎたのか、休み明け1日目、何故かふくらはぎが筋肉痛に…びっくり



皆さまこんにちわニコニコ



NEWRisa Magli新作入荷ですNEW


バラ薔薇、リボンリボン、レースキラキラ
今回は、女の子の好きな物がいっぱい音譜



プリントでも、カジュアルになりすぎない、甘めエレガントなデザインです。

ブラジャーはMiracle Braラブラブ
Wバッドで2倍の寄せ上げ綺麗な谷間をキープする人気のパターンです音譜
(B-E ¥2500~¥2800+税)


ショーツは

ノーマル(M.L ¥1500+税) 
ヒモショーツ(M ¥1800+税)
ローライズ(M ¥1800+税)

と、お好みのデザインでお選びいただけます音譜



ランジェリーも可愛いんですよラブ

透け感のあるプリントと、バスト下の切替でフワッとやわらかい雰囲気になります


写真では解りづらいですが、タップパンツがかぼちゃパンツ風で、これもまた可愛いんですラブ

キャミソール(M ¥3800+税)
タップパンツ(M ¥2500+税)



カラーはRE・OR・NVの3色
華やかでも、少し秋を感じさせる落ち着いた色合いになってます照れ


Risa Magliの可愛いプリント、オススメです音譜