皆さまこんにちわ爆笑


ここ数日、昼は暑くても、夜は少し過ごしやすい気温で、秋がすぐそこまできてるのかなぁなんて思ったりもしますが…



少しずつ秋物が入荷がしてきてますが、今日は、Risa Magliの新作をご紹介します音譜



815 Aile(エール)



レモン型のパッドで、自然な谷間と女性らしいシルエットを作るSweet Richハート②のラインですニコ



ラメ糸で華奢な花柄のコード刺繍と、存在感のあるケミカルレースが、キュートさとエレガントさ、両方感じられるデザインですラブおんぷ



カラーは3色

(GR) IVのレースとの組合せが少し大人な
  雰囲気きらきら!!



(NV) あまり他では見ないWHとNVの使い
   方が新鮮キラキラ



(PU) やわらかいPUにPIのレースが女の子
   らしさ満載キラキラ 


ブラジャー(B-Ecup) ¥2500~¥2800+税

ショーツ(M.L)
Tバック(M)            各¥1500+税
サニタリー(M.L)

キャミソール(M) ¥3500+税

タップパンツ(M) ¥2300+税



コーディネートはもちろん、ランジェリーは単体でも可愛いですねおねがい音譜



可愛い下着が好きな方にRisa Magli オススメです爆笑ハート