ついに、この前頼んだ白家具が家に到着~ドキドキ

基本部屋の家具は白(・∀・)


家具じゃないけどギターも白♪


やっふー


新しいインテリアテンションあがる


tension age~wあげぽよ~w


最近はなんだか将来像が見えなくてぼんやり生活しています。笑


じぶんちょー中途半端


この間いちおー就活を意識して自己分析の本買ってやってみたんだけど、


じぶんが今までどんだけ中途半端に生きてきたかがわかった…w


自分の中途半端加減に嫌気がさす、本気で。笑


なにかに一生懸命になってるキラキラ女子のオーラが羨ましいw


最近一生懸命になってることといえば


・飲み会に参戦すること
・cafeに入り浸って人間観察を行うこと
・コナンを1巻から読み返すこと
・コナンの映画をみること
・コナンの主題歌を聞くこと


ですかねw


キラキラ要素0w


そして野田さんに二次元はやめろと言われました得意げ

早くコナン73巻でないかなラブラブ!

○○が○○に告白したんだよラブラブ!ラブラブ