鳥羽です。。


ポケモンマスターに

俺はなる!!!



今ハンド部二年で宅飲みしてます♪

ぴょんが一人で先走って寝てます



北里大学ハンドボール部のブログ-091009_2259~01.jpg



みんなぴょんの寝顔がかわいいって興奮してます

ぴょん目ぇガン開きで寝てます



嘘です。




ゆりの足が臭いです


byゆーこ




今もう三次会です


ねむいです


はじめてのブログです。


なんかウキウキします


なんかミクシーの日記書いてる気分です




ちなみにサキの誕生日会も兼ねての飲み会っす


みんな興奮してます

みんな酔ってます

よって、みな興奮してます



ちなみにPPYとは



北里大学ハンドボール部のブログ-091009_2052~01.jpg



パンツ ぱりっと 焼いちゃいました ははははー




ってかさ

もやしもん読んでるとさ

農大行きたくなるよね


なんで俺農大じゃなくて北里はいったんだろ

神大でよかったのに・・・。



あ、そういえばね


子供できました


生でやっちまったよね。













うちの魚だけんな。



はい

おっぱっぴー