アップしますか!!にゃー

夏休み楽しかったなニコニコ
合宿は
深まるよね
仲がニコニコ

とりあえず
自分、あんなに
ぷよぷよ弱いなんて
知らなかったよラブラブ!

家帰って
しゅんちゃんに言われた一言、
「センスないんだね(半笑)」
初めて気付いたこの思いに、動揺を隠せない私‥(*_*)
この胸の鼓動はなに!?
耳をすませてよく聞いて
三次元のこの世の中
私には
赤と青と緑と紫と
ときどき黄色しか
見えない!!!




実はわたし
なにげにワンピース
高校のころから
単行本で集めてて、
ただ、
受験期はさすがに無理だったので、41巻~47巻くらいまで無いんですよしょぼん

何が言いたいかって!?

かかか…買って?(笑)

こんなブログでごめんね
夢のなかなら言える
思考回路はショート寸前
今すぐ会いたいよ

咲さんてフレーズ出ればとりあえず歌いますよね、
ってエノに言われた


ばれて~らΣ( ̄□ ̄;)