こんばんは。 ラボスタッフ3年の根本です。


今年も残りは大晦日のみですね!


年越し蕎麦、御節料理の準備は出来ましたか?(´∀`)



今日お伝えするのは11月23日に行われた


当アクアリウムラボの今年最後の移動水族館 - bono移動水族館 - についてです!


詳しくは以前告知した記事 をご覧くださいヾ( ´ー`)




食育をテーマにした水槽やふれあいタッチプールにいる生き物に興味津々なご様子でした(⌒¬⌒*)




他にもこの企画では水族館や工作広場で遊びながらスタンプラリーを回る等


お子さん達に楽しんで頂けるような工夫が凝らされていました。


楽しい思い出になっていればうれしいです(^-^)




3日間駆け足でお送りしましたが、少しでも興味をもって頂けたでしょうか?


2014年も我々北里アクアリウムラボはさまざまな活動をしていきます(`・ω・´)ゞ


一同お待ちしていますので機会がありましたら北里大学内の常設展示や諸々のイベント、移動水族館にぜひお越しください。


まだ少し早いですが(^_^;)


本年はたくさんのご来館ありがとうございました。


2014年も北里アクアリウムラボをよろしくお願い致します。



それでは皆様、よいお年を。




根本