こんばんは。ラボスタッフ3年の根本です。


昨日に引き続き、綴っていきたいと思います(´∀`)



今日お伝えするのは・・・・・・


11月3日に茅ヶ崎中央公園で開催された「市民ふれあいまつり」における移動水族館です!


11月2日~3日という日程で北里大学の学園祭が行われましたが、何と移動水族館も開かれていたんです!


当ブログで学園祭についてお知らせした記事 には準備のことが載っていましたね(≧▽≦)



茅ヶ崎市の市民ふれあいまつりは晴れ空の下


大勢の来場者で賑わうお祭りでしたので、参加させて頂いているだけでとても楽しくなってきてしまいました。


移動水族館の内容は


クラゲと流れ藻、そして湘南海岸に生息するお魚さんたちの水槽と



海の生き物と触れ合えるタッチプールでした。


皆さん、楽しそうですねp(^-^)q


中には何度もタッチプールで遊ぶために来て頂けた方も!



嬉しさの分だけ、とてもやりがいを感じた一日でした!(^O^)



根本