みなさんこんばんは!

アクアリウムラボスタッフ3年石田です。



先日ブログにて紹介した通り

今日は2年生のラボ入会仕事体験期間ということで、その模様を紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



体験期間は主に先輩スタッフの仕事を見学しながら、その概要を学んでいきます。


仕事は餌やりから始まり、水質測定、外部常設展のメンテナンスなど

たくさんの種類があるので、2年生も興味深々です!!


ちなみにたった今、ブログ作業も絶賛見学中です(笑)



では、少し覗いてみましょう!




体験期間


上の写真は、MB棟2階にあるアロワナの水槽の水質測定をやっているところです。

手前の紺色のユニフォームを着た3年スタッフが丁寧に作業を2年生に教えています!


2年生はみなさん真剣な表情で、体験をしていました(`∀´)






そしていよいよ明日はラボ入会ミーティングが行われ、そこで正式な入会が決定します!

3年生一同、ワクワクしております(*⌒∇⌒*)



以上、2年生体験レポートでした!




石田