こんばんは!3年の根本です!


12月に入って一段と冷え込むようになったこの頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


本日のラボでは来年度のメンバーを募集するべく


海洋生命科学部の2年生に向けた説明会を開催しました(^∇^)




御覧の通り、たくさんの2年生が来てくれました!ヾ(@°▽°@)ノ


今回は翌日からの体験期間を終えて本格的な入会の説明会を行いますが


まだまだ参加者を募集しておりますp(^-^)q


説明会に来れなかった2年生の皆様も、興味がありましたら北里大学のMB棟1階へぜひお越しください。



では、くれぐれも風邪には気をつけて、今年の締めを楽しんでいきましょう!



根本