kitasariiさんのブログ-18_kinen_head.gif久々です
これからクリスマスだから
友達も見付けられた
これから活用したいです
ではまた明日パーkitasariiさんのブログ-18_kinen_bottom.gif
kitasariiさんのブログ-fdecostamp024.gif
久し振りにkitasariiさんのブログ-emojiF_04_140.gifしています
 
ところで、私はかなりお金使いすぎみたいですkitasariiさんのブログ-emojiF_07_105.gif
お給料よりkitasariiさんのブログ-emojiF_07_005.gif万もおおばぁしていますkitasariiさんのブログ-emojiD_01_032.gif
すべてのところから、工面して銀行に入金しましたが、来月も、多かったら、あと出すところがありませんkitasariiさんのブログ-emojiF_07_147.gif
 
 
kitasariiさんのブログ-7064dab206776e4dee83ea5f5abba228.gif
 
 今年も忙しくなりそうですkitasariiさんのブログ-emojiD_01_039.gif
 
 手相kitasariiさんのブログ-emojiF_01_010.gifからみて仕事運勢は、
 いいみたいですkitasariiさんのブログ-emojiF_01_075.gif
 
 勉強をしようと思っていますkitasariiさんのブログ-emojiF_04_021.gif 介護福祉士の受験の為にkitasariiさんのブログ-emojiF_07_280.gif
 
 
kitasariiさんのブログ-fdecostamp025.gif