今朝のニュースや報道番組をみているうちに涙が出て止まらなくなりました
お年寄りは、配給やたべれない経験しているのに、また育ち盛りの子供達も食べたいのも食べられず、その事を思うと自然に涙がわいてきます
早く子供達が沢山食べられるようになって欲しいね。


iPhoneからの投稿