戦時中みたい今朝のニュースや報道番組をみているうちに涙が出て止まらなくなりましたお年寄りは、配給やたべれない経験しているのに、また育ち盛りの子供達も食べたいのも食べられず、その事を思うと自然に涙がわいてきます早く子供達が沢山食べられるようになって欲しいね。iPhoneからの投稿