生まれました^o^ | kitasanusagi 先天性間質性肺疾患の娘 ほんわか闘病日記
前回のブログからかなり空いてしまいましたが汗汗  今月6日に無事に元気な女の子出産しました。
妹の誕生でーすニコニコ
娘の入院している病院で出産したので赤ちゃんのお世話の合間にお姉ちゃんのいるNICUへ足を運び、とっても有意義な時間を過ごせました  

退院の日には本当は駄目なのですが、特別にお姉ちゃんのいるNICUで妹との初対面もさせてもらい  1才1ヶ月と生後6日のご対面どうなのかなぁと思いましたがお姉ちゃんは妹を見つめて笑ってました。

看護師さんからはこうやって2人並べるとしっかりお姉さんの顔になったねぇ~って  言ってもらいました。

新しく家族が増えて、これまでとは違う生活が始まりした。
お姉ちゃんの面会に行けない日があったり、時間も少ししかいれないので寂しい思いをさせてしまってこれで良かっのか❓と思うこともありますが 授かった命にありがたく感謝してこれまで以上に子育てに励もうと思います。