リニューアル!北参道法律相談所でした! | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

こんばんはラブラブ

今日は「北参道法律相談所」でしたニコニコ

4月から秘書を務めてくださっていた井上結華さんが卒業をされたので、今回は新人秘書 石川佳那さんを迎えての放送でした。

石川佳那さん、通称ちびかなは「24時間ナマ放送延長戦!!~もっともっとあたしたちのこと知ってください~」にも出演していただいている、北参道放送局のおなじみの方!

今日は髪をおろして、服装も大人っぽい感じで出演してくれました~ラブラブ


そしてゲストは、なんと前回までの秘書、井上結華さん!(笑)

新しい秘書って大丈夫なの?ってことで、様子を見るついでに相談を持ってきてくれました

といっても、内容は和気あいあいとした雰囲気でした音譜

法律のことはあまり勉強したことが無いちびかなも、緊張しながら楽しく秘書を務めてくれました音譜


次回放送日は12月12日木曜日ビックリマーク

スタジオ観覧もできます♪

お待ちしてますニコニコ


$北参道放送局スタッフブログ