昨日の「よしもと芸人レギュラーのただいまレギュラー1本目!!」 | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

皆さん
こんにちわぁ
今日も春らしい天気でしたねぇ~ニコニコアップ
それから花粉症の方は大丈夫ですかぁうぇぇぇんはてなマーク

さてさてびっくりマーク
昨日!月曜21時~よしもと芸人レギュラーのただいまレギュラー1本目!!」はいかがでしたかぁかおはてなマーク

北参娘にはサイボーグカオリさんが登場していましたスマイル

それから「今週の1分間映像」のコーナーでは
テツ&トモのおふたりも登場してくれましたッあはっドキドキ
北参道放送局の歌も歌っていただいて・・・嬉しすぎて感動しちゃいましたぁキャハハ!!

放送終了後の写真はこんな感じはーとはーと
$北参道放送局スタッフブログ
$北参道放送局スタッフブログ
$北参道放送局スタッフブログ
来週はどんな放送になるのか
今からたのしみだなぁ~~~~
にこハートハート