ボヘミアン ラプソディ | 北参道歯科クリニックブログ

北参道歯科クリニックブログ

東京メトロ副都心線北参道駅徒歩1分の歯医者さん、北参道歯科クリニックの日記です。

こんにちは、北参道歯科クリニックです歯

本当に最近は寒くなってきましたね雪の結晶

 

寒いのはあまり苦手ではないにゃー方ですが

これからどんどん寒くなってくると思うとびっくり

外に出るのも嫌になってきそうです目

 

さて今回は見てきた映画のお話をします映画

ブログにアップされるのは公開中か

公開終了しているかもしれませんが

とても面白くて大変良かったですロケット

 

ロックカラオケ、猫猫、歯科歯!?、という

3つの要素がいい感じでした。それと要所要所での曲が

臨場感を高めてくれてとても面白い映画でした爆  笑

 

ドキュメンタリーっぽい作品ですが

純粋にQUEENを知らない人でも楽しめる映画と思いますカチンコ

 

今年はリメンバーミーも好きな作品でしたビックリマーク

 

鑑賞後、音楽ヘッドフォンが絡んだ映画が好きなんだな思ったのと

鑑賞後、QUEENCD熱が上がりっぱなしアップのこの頃です

 

 

北参道歯科クリニック

http://www.kitasando-dental.com

03-5411-4618

お電話にてご予約を承っております。