鳩森神社 | 北参道歯科クリニックブログ

北参道歯科クリニックブログ

東京メトロ副都心線北参道駅徒歩1分の歯医者さん、北参道歯科クリニックの日記です。

こんにちは。北参道歯科クリニックです晴れ

暑い夏が今年も続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、帰りの途中で

千駄ヶ谷の夏祭りが鳩森神社で行われいたので

帰り際に少し立ち寄ってみました走る人

 

ほぼお祭りも終わりかけの状態でしたが

地域に根付いている感じが伝わってくるよいお祭りで

おすすめですアップ

 

 

周辺の国立競技場も新しく作り直しているのも

段々と形に近づいてきてワクワクするのと

毎年恒例の神宮での花火大会花火はひとまず今年で見納めという話を思い出しましたうさぎクッキー

 

夏祭り祭や花火も終わってしまって少し寂しい感じもしますが

まだまだ暑い日は続きそうなのと

秋がやってくるのを楽しみに待って見るのも良いかなと思います!!

 

北参道歯科クリニック

http://www.kitasando-dental.com

03-5411-4618

お電話にてご予約を承っております。