サッカーダイジェスト | 北参道歯科クリニックブログ

北参道歯科クリニックブログ

東京メトロ副都心線北参道駅徒歩1分の歯医者さん、北参道歯科クリニックの日記です。

こんにちは。北参道歯科クリニックです歯

 

東京は近頃、雨が続いて梅雨に逆戻りしたような感じですが

 

だんだんと気温も秋らしくなってきましたコスモス

 

サッカー雑誌をよく買うのですが

今回は表紙で思わず買った雑誌を紹介したいと思います。

今回購入したのはnumberとサッカーダイジェストですサッカー

numbrという雑誌はサッカーがメインの時はいつも買って読んでいます。

本屋さんで思わず目に入ったフロンターレの選手のインタビューが載った

サッカーダイジェストです

 

インタビューの内容も充実していてフロンターレのポスター付きでした音譜

雑誌以外もフロンターレの試合の予習復習を兼ねて

tvk(テレビ神奈川)のフロンターレの番組もいつも観ていますサッカーダイジェスト

そんな

Jリーグもよいよ佳境でフロンターレは首位と勝ち点6差!!

試合数が1試合少ないので実質3差びっくり(その試合は勝っている前提としましたキョロキョロ)

是非、今年もタイトルを取って喜びたいです爆  笑

 

そして今年はあまり行けてない等々力競技場でのフロンターレの試合も

足を運んでスタジアムで観たいと考えています!

 

 

北参道歯科クリニック

http://www.kitasando-dental.com

03-5411-4618

お電話にてご予約を承っております。