は、歯が痛い。。。泣き  左奥のおやしらずです


とうとう行きましたよ


25年ぶりに。。。 歯科医院へ


久しぶり過ぎて、なにがになやら??


さっき撮ったレントゲン画像が診察台のモニターに写るわ


リラックスできる音楽は流れるわ


やけに親切丁寧なカウンセリング&診察


記憶にある歯科医院のイメージとは


かけ離れてました


もう自分は浦島太郎気分~ 鼻水たらり


そんな浦島状態のわたくしに


カウンセラーの彼女は、言いましたよ


今日、おやしらず 抜きましょか!?


へっ。。。ががん


親切丁寧なわりに


直球勝負で攻めてきましたよ


ガツン!と、打ち返して


と、言いたいとこですが


い、いや 夜 会合もあるし  心の準備も。。。


今日は、やめてください。。。ダッシュ!!



と、いうことで


明日の月曜日に抜くことなりました なー