うも、きたじーです!

 

 

気の利く男はモテる

って言葉聞いたことないですか?

 

 

そう、

顔面偏差値の低い男子でも

気の利く男には

いつも彼女がいたりします!

 

 

気が利く男がモテるのは

分かってるけど、

どうしたいいかわからない。

 

 

そんなあなたでも大丈夫!

 

いまから私が

気の利く男子になるための

方法を教えますので!

 

 

この方法を知れば、

 

あなたは一気に

気の利く男になり、

職場の女性達からの

男としての評価がUPします!

 

 

「○○君って意外と気利くよね」

 

と職場の女性達から

言われるようになります。

 

 

会社で一番かわいい女の子

でさえも

あなたの気配りに惹かれて

話しかけてきてくれるように!

 

 

その子と二人で残業していて

仕事の帰りは二人きりで帰る!

 

そんな姿を

会社の同僚に目撃され

2人の関係は会社で噂になる

 

「〇〇があの子とデキてるって」

 

「なんであいつなんだよ~」

 

 

と周りの男性社員からも

羨ましがられる!

 

 

そんな存在になることができます!

 

 

しかし、

もしもあなたが

ここで閉じるボタンを

押してしまえば、

 

 

あなたは職場の女性達から

「○○って全然気利かないよね」

 

と言われてしまいます。

 

 

=仕事ができないダメ男

のイメージがついてしまい、

職場の社員たちからは

蔑まれるような存在に・・・

 

 

そんな存在でいても

楽しいことなんて一つもないので

この方法を知って

気の利く男になってくだいね!

 

 

それでは

いきますよ~!

 

 

モテる気の利く男子に

なるためには、、、

 

 

相手の立場に立って物事を考えよう!

ってことです!

 

 

女の子は、

自分のことを思いやって

行動してくれる

男の人のことを、

 

 

「気の利く人」

 

と認識します。

 

 

なので、気の利く男になるために、

 

 

車のエアコンが強い気がしたら

「この子寒くないかな?」

 

重い荷物を持っていたら、

「こんなにか弱いのに、

重くないかな?」

 

 

一緒にいる子が

何かに困ってないかを

常に相手の立場になって考えて

あげてください。

 

 

これを意識することができれば

自然と気が利く男に

なれますよ!

 

 

「気が利く男」

の印象を女性に印象づける

ことができれば、

 

 

彼女は、

あなたのことを

恋愛対象として

見てくれる可能性が

グンと上がります!

 

 

そのためにも

会社にいったらすぐに

やってほしいのですが、

 

職場の女性が

何をしてほしいかを観察

してみてください。

 

 

重い荷物を

運んでいたら、

 

「手伝うよ」と

相手のしてほしいことを

やってあげてください。

 

 

これだけでも

その子はあなたのことを

「気が利くんだね」

 

 

と思ってくれることでしょう。

 

 

どんなに小さなことでも

構いません。

 

 

その積み重ねが

あなたを

「気の利く男」に

押し上げてくれるようになります。

 

 

これであなたも

自分の落としたい子に

気の利く男だと思われ、

付き合える可能性が

高くなりますよ!

 

 

最後まで

読んでくれてありがとうございます!