今日は、代休で休みました。
友人から野球観戦のお誘いで東京ドームに行きました。
席はなんと
一番危険で一番興奮するエキサイトシートで観戦です。
グラブとヘルメットが備え付けてありました。

カメラ撮影は、ファールボールが飛んでくるのではないかと

実際、森野選手の打球が自分の所に飛んできましたが
フェンスが跳ね返してくれました。
もう少し高かったらキャッチできたかな・・・。


試合の方は、両チームのファインプレー、ホームランが観れて
楽しかったです。


結果は3対2で中日が勝ちました。


kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

今日は東京ドームで日本シリーズ第3戦を観戦しました。

席は3塁側S席です。 (*^.^*)
やっぱり近くで観るのはいいですね。最高です。わーい(嬉しい顔)

特別警戒という事で入場時に金属探知機を使用して
チェックされました。米前大統領が来るからかな。

入ると日本ハムが練習していました。
その周りには沢山の報道陣。
今まで見た中で一番かな。
NHK、日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日は確認できました。

始球式

ブッシュ前大統領が投げました。
小泉前首相も来てましたよ。

試合開始。

一回表 稲葉のホームランで先制。
二回表 小谷野のソロホームランで二点目
二回裏 李、阿部の二者連続ソロホームランで同点に
三回裏 小笠原のソロホームランで勝ち越し
五回表 田中(賢)のソロホームランでまた同点
五回裏 小笠原が左中間にフェンス直撃のタイムリー2ベースヒットを    放ち2点を勝ち越し(坂本 四球 松本レフト前ヒット)
八回表 李のタイムリーエラーで一点差に
八回裏 満塁のチャンスで阿部の2点タイムリーで7点目。
九回表 クルーンが締めて試合終了。

4本もホームランがみれて最高です。
八回の阿部の打席では観客のボルテージは最高潮に
タイムリーを打ってくれてかっこよかったです。

これで巨人の2勝1敗に (^_^)v
明日以降どうなるかな 個人的には最終戦まで見たいな。


kitaさんのブログ



kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

kitaさんのブログ

第1戦は巨人が接戦を制し、今日は第2戦です。


巨人の先発は 内海


対する日本ハムは


ダルビッシュです。


投げるかなっと薄々感じていましたが、やっぱりきましたね。

万全ではない中、どうゲームを作るか見物ですね。