今日は、代休で休みました。
友人から野球観戦のお誘いで東京ドームに行きました。
席はなんと
一番危険で一番興奮するエキサイトシートで観戦です。
グラブとヘルメットが備え付けてありました。
カメラ撮影は、ファールボールが飛んでくるのではないかと
実際、森野選手の打球が自分の所に飛んできましたが
フェンスが跳ね返してくれました。
もう少し高かったらキャッチできたかな・・・。
試合の方は、両チームのファインプレー、ホームランが観れて
楽しかったです。
結果は3対2で中日が勝ちました。













