斉藤恵です。





最近ハマっているもの笑




この写真のもの❣️





今までは

指輪に興味はあっても、

わりとシンプルで

ジャマにならないもの

が良かったんだよね。




でも最近、

パワーストーンの効果を

感じるようになって、





『石』



というものを考えるようになり、




結局、

パワーストーンの最高級の物が





『宝石💎』




という事だよね〜。

と思うようになったの。




そうしたら、

ジュエリー💎ってすごい❣️

と思うようになり、





パワーストーンブレスレットを

毎日付けているけど、

たまには指輪でつけるのもいいなって

思うようになりました😆






これ、ゴージャス😆✨

キラキラがすごいです💕





でもですよ、



宝石のジュエリーって

めっちゃ高い😱



というイメージじゃないですか?




でもですね、

私の友人がコレを付けているのを見て

教えてもらったんです〜😍✨




ちょっと頑張れば買えるお値段❣️




ちょっとずつ増やしてます😆💓





でね、

この石のすごさを

先日感じました❗️










この石たちの上に手をかざすと、



ものすごく手のひらが

暖かくなるんです😱




私はあまりそういうのにうといのですが😅



ものすごいパワーを感じました💎✨✨





ネックレスもあるよ!



宝石の指輪なんて

全然興味がなかったのに😆



千と千尋に出てくる湯婆婆みたいに

なっちゃうかも😆

5本指全部に着けたい!笑




でもね、

見てるだけでテンション上がるし

楽しい〜💕




これって大事だね!

自分がご機嫌になれるもの💓





で、

みなさん、コレ気になってきました?



これを売って下さった方、



なんと!

自分でネパールまで行って

買い付けてきて

道筋をつけたんですよ〜😆




すごいですよね😆



だからね、お買い求めやすい

お値段なんです❣️

ありがたや〜🙏





そういう繋がりがあるので

彼女がデザインしたり

オーダーして

職人さんに作ってもらうことも

あるそうです😊





このジュエリーは

一つ一つ、

職人さんが手作りしているそうです!




すごい技術ですよね✨




そんな素敵なジュエリー💎たち。

見ているだけでもニヤニヤしますが、




ジュエリー💎は、

タンスにしまっておいてはもったいない!




見てもらってこそ、

喜びますよね😊💓




人に見てもらうために

人に見てもらって喜んでもらうために

作られたのだから😊✨




今までは、

もったいないから着けられない、

とか、

こんなの着けてどう思われるかな、

とか、

周りの目を気にしてばかりいたけど、




そう考えるようになったら、

着けてあげなきゃって思います😊





で、肝心の

このジュエリーを売ってくださる方は、

アメブロやっているんですよ😊✨




なのでご紹介しますね。

気になる方はぜひ😊

(私の月一イベントに来てもらってます)


https://ameblo.jp/peony-beni/entry-12865029810.html