斉藤恵です。





写真は5人目の孫💕




まだ1歳なので、

もう、可愛くて可愛くて😍💕

ばばバカ全開です😆





私のスマホの待ち受けが、

孫5人が全員写っている写真。




画面を触ると

写真が現れて

お兄ちゃんや従姉妹のお姉ちゃん

そして自分の顔が出てきて

いつも嬉しそうにするんです😆




機嫌が悪くても、

この画面の写真を見ると

すぐにニコニコします💓

なんだろうねぇ〜。

不思議です😊




でもこの笑顔に

とっても癒されるんですよね☺️




いつまでも見ていられる😊❤️




この子たちのためにも

まだまだ老けてらんないわ😅




いつまでも、

キレイで可愛いばばで

いられるように頑張ります😊💕




昔は50代60代というと

ものすごくおばあちゃん、

というイメージだったけど、



今の50代60代は

すごく若いですよね〜😊

もちろん70代でも若い‼️



80才まで活発に出かけるとなると

あと20年以上あるもんね😅



でも60才から80才までの20年は

老化の加速はヤバいよね😅💦



私はとにかく、

綺麗になりたい、より

老けたくない‼️が強くて😅




なので、

とにかくできるだけ老けないように

努力し続けたいと思います😊✨




現在56才の私が

老けないためにやっていることなど、

時々ブログに書いていきたいと思います😊



興味があったら読んでくださいね!



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊