斉藤恵です。




先日施術を受けた方から

ご感想を頂きました😊



全身トリートメントコースです。



施術前は、

足のむくみが強く、

靴下の跡がついていました。



鎖骨と肩の部分に

リンパの詰まりがありました。

頭のむくみもありました。



足裏にも肩のゾーンに反応があり

膀胱部分にはむくみがありました。



身体と足裏って

繋がっているんですよね。




施術後は、

すぐにトイレへ😅



むくみが強かったので

身体に溜まっていた水分が

流れたのでしょう。




彼女は、

夕方になると腰が痛くなると

言っていましたが、

腰痛も出なくなったようです😊




寝心地が悪く、

枕なのか?

マットレスなのか?

と悩んでいたそうですが、



どちらでもなく、

リンパの詰まりが

寝心地の悪さを作っていたのですね!



これは私もびっくりでした😆❗️




こんな風に、


お客様に喜んで頂ける、

お客様の健康に貢献できる、

自分の知識や経験も増える。




年齢を重ねるとともに、

健康の大切さを実感します。




病気になって初めて

健康の大切さを感じると言いますが、



健康な時は、

当たり前になっていて

自分の身体を大切にしないんですよね。



わかってはいるけど、ねぇ〜💦

みたいな😅






病気になってから

気を付けるのではなくて、


病気にならないために

普段から身体をメンテナンスする事が

大切なんですよね。




あなたの周りの大切な方のために

自分の技術が活かせたら

とても嬉しいですよね。



そんな技術を手に入れませんか?



明日、

メルマガとLINEから募集します。

少人数しか募集しません。

早割りあります。

一般募集は25日からです。



今日のうちに

メルマガやLINEにご登録下さい。


こちらから起業に必要なメンタルが学べます



LINE登録してくれた方に

セルフリンパマッサージの動画を

プレゼントしています😊

お風呂に入りながらやってみて下さいね。


友だち追加