斉藤恵です。




先日、

親しくして頂いている

お客様とランチに行きました。



素敵な入口


思わずパチリ




趣のある佇まい✨





たった2人なのに

こんな素敵な個室でランチ😆






お料理を一品一品

丁寧に説明して頂き、



本当にどれも手が混んでいて

上品ですごく美味しかったです😊💓




で、今日は

ランチの話ではなく、



一緒にランチしたお客様は、


顔タイプ診断で、

キュートタイプさんだったんです。



キュートタイプさんは、

子供顔✖️曲線タイプで、



その名の通り「キュート」で、

可愛らしい、女性らしい

洋服が似合うのですが、、、



50代後半での

キュートさんの着こなしって

難しいかなと思っていたのです。




診断した時は、意外な感じで、

え〜、そうなんだ〜、

へ〜、なるほど〜、

という感じでした😅




でも彼女は

自分のタイプを受け入れ、

どんどんオシャレになって

いっているんです😊💕💕




この日は、

黒地に白い水玉のワンピース😊💓



でも、子供タイプなので、

ひらひらした生地だと

違和感になるので、


ちゃんと、

襟元は立襟で、生地は綿のものを

選んでいましたよ〜😊👍



そこに

くすみブルーのカーディガンを羽織り、

とても大人可愛い装いでした😊✨

写真を撮らなかったのが残念💦

何やってんのか😅



これ、イメージ😆



大人キュートの着こなし、

とても参考になります😊




おしゃれで素敵な装いが

これからも楽しみです😊💓

そして今後の大人キュートさんの

アドバイスの参考にさせて頂きます!



素敵な時間を

ありがとうございました😊