斉藤恵です。




昨日のイベントに来られたお客様で、

以前顔タイプ診断を受けられた方が

いらっしゃいました。



彼女は50代後半の方。

子供タイプ✖️直線で

クールカジュアルタイプです。





50代で子供タイプで合わせるって

なかなか大変かなって思うのですが、




彼女は、会うたびに

おしゃれになっていて、

とっても素敵なんです😍😍





診断前は、

ふんわりした丸首ブラウスに

ボトムがパンツだったりしたのですが、




診断後は

私に、これはどうかなって

LINEをくれて

お洋服の相談をされましたが、



でも、明らかに

選ぶものが変わってきていました❣️




ワイドデニムに、

白のVネックに

軽くバルーン袖になった

ちょっと女らしいブラウス💓



だったり、



昨日は、

白シャツの襟元をやや後ろに落とし

抜け感をつくり、

そこにベージュの

巻きスカート風台形スカートを合わせ、



女性らしさのある

カッコいい女性になっていました😊💓




私が以前ご提案していた

美容室にも行かれ、

髪型もさらにおしゃれに

なってましたー😆😆✨✨✨




もうね、

嬉しすぎます😍💕💕




もうじき60才になる方には

見えませーん!




綺麗な50代、60代が増えたら

社会は明るくなりそう😆✨




40代、50代は

おしゃれ迷子になりがち。



若い頃の洋服が似合わなくなって💦

何を着たらいいのかわからない。



という人、多いです。



また、

雑誌を見たり、

ショッピングしていて、

これ、素敵〜💕

と思って買ったけれど、




いざ、着てみたら、

何か違う????

みたいな事、ありませんか?



私なんて、

しょっ中ありました😅💦



結局一度も着る事のなかった服とか😅😅

ありましたね〜😭




そんな方こそ、

自分の顔タイプを知って、

無駄のないお買い物や、

楽しいおしゃれをして欲しいです😊💓




インスタの方に

顔タイプ診断でわかることなど

詳しく載せてありますので、

興味がある方は見て下さいね

     


Instagramのアプリで、


kao_taipu.kirara

   ↑

こちらを検索してご覧下さい😊



今日もお読み頂き

ありがとうございました😊