斉藤恵です。



あなたは

運が良いと思いますか?




運が良い人って

どんな人だと思いますか?




成功者の方って、

必ず、

自分がここまでなれたのは

運が良かったからです


と、答えるんですよね。




もちろん、

本人の努力あってこそですが、



運が良い人の

共通する考え方があるんですね。




例えば

車で事故を起こした時、




あ〜、

私ってなんてダメなんだろう。

あ〜、修理でお金がなくなっていく💦



と考えるか、



あ〜、人を引かなくてよかった。

あ〜、車が凹んだだけで

私の体が無事で良かった。


と考えるか、、です。




事実に

いい悪いは無いのです




その事実を

いいものにするか

悪いものにするかは

自分の考え方次第です。




運が良い人は、

一旦反省したり

悔やんだとしても、



そのあと必ず

良い方向に考えるんですね😊✨




ここが分かれ道です❣️




私も昔は

ずっとネガティブ思考でしたが、

これを知った時、

なるほど〜❣️と思って、




それから自分で考え方を

変える訓練をしましたよ😆





だからずいぶん今は

気持ちも楽になったし、

運気がとっても良くなっています😊💓



自分次第で変えられるので、

ぜひ訓練して頂きたいと思います。





起業、副業をしている人、

これから始める人は

特にこの思考は大切ですからね。



自分の気持ちが落ちていると

売り上げは上がりませんよ。




起業は、テクニックより

マインドが重要なんです。



だからマインドをしっかり

自分でコントロールできるように

しましょう😊




起業、副業を学びたい方はこちら




まずはマインドを学びたい方はこちら


今日もお読み頂き

ありがとうございました😊