斉藤恵です。



今日は

毎月恒例の

運気アップイベントでした。




もうね、


5年以上続いています😆✨



初期からの常連さんで、


毎回毎回

仕事に関してのお悩みで、


一つ解決すれば

また一つ悩みが出て、、、

という彼女でしたが、



今は全く

仕事での悩みは無くなっています‼️




多少のことはあっても

どうってことはないくらい

自分で対処できているのです👍




そして今日は、

初めましてのお客様も😊



私のお店のお客様で、

この先のことなど悩んでいたので

私の方で声をかけさせて頂きました。




おそらく、

半信半疑で参加されたと思いますが、



めっちゃ驚いていました😆‼️





えっ、なんで〜⁉︎


なんでわかるの〜⁉︎



そう、そうなんです〜。


え〜、なんで〜〜???

何も言ってないのに〜💦


という言葉の連発で笑笑😆




彼女の悩みは、

大学生で

離れているお子さんのこと、

自分の子育てが良かったのか?


ものすごく自分を責めていたようです。



そして、

これからの自分の仕事のこと。




何も詳しく言わなくても、

言い当てられてびっくり‼️



お子さんはこう思っていますよ、

とか、

これは間違いではないですよ、

とか、



彼女は涙を流しながら

聞いていました。



でも何よりも彼女が驚いたのは、



彼女の、

旦那さんに対する態度を

見抜かれた事‼️笑笑

だそうです😆



これね、実は



みんなが大爆笑したの😆‼️‼️



内容は、

皆さんのご想像にお任せしますが😅




どこの家も

結婚して20年以上も経てば

同じような感じだと思います😅




彼女から

こんなLINEが届きました😊







イベントに来た時とは反対に、


とてもスッキリした表情で

帰っていかれました😊✨



このLINEからもわかるように、

彼女が明るくなったかなぁって

嬉しくなりました😊💕




そして今日の私はというと、



悩みはもうほとんどなくて、

ちょっとした事を相談したら、



私に出たカードは、



「挑戦者」



でした。




「斉藤さんは挑戦者なので、

これからもずっと挑戦していくんです。




そして、

私が斉藤さんを一言で言い表すとしたら、


有言実行の人です。」




と言われました。




私、確かに

ずっと挑戦してきたかも。



そしてまた、最近

新しい挑戦をしてきたので😆


まさに!!  ですね。




で、

挑戦してきて終わりじゃなくて、

これからそれを生かして

新しい事をまた始めようと

していたところでした😆✨✨




あ〜、

本当にその通りなのでした😅




という事で、

新しい事はちょっと準備中なので

来月から公に募集します😊




今日からは、

メルマガ登録者さん限定で、

愛され起業講座2期生の

早期募集を開始します😊✨



看護師から起業したからこそわかる、

何もわからないところから

失敗しながら必死で学んだから

ここまで来れた、



これからは、

起業、副業の時代。


今の仕事一本では

この先不安だと思うから、

財布はいくつあってもいいですよね。



起業と会社員の考え方の違いと、

お金の考え方の違いを

しっかりと学んでもらい、

自分にできる事を探し、

最短で副業できる方法を

個別的に考え、

フォローもしっかりやっていきます😊✨




募集前から希望者がいるので

数人しかとれませんが、

気になる方はメルマガ登録をお願いします😊



メルマガ登録はこちら(^^)




今日もお読み頂き

ありがとうございました😊