斉藤恵です。



今日は、

私の愛されビジネス講座の

受講生さん達と

卒業ランチ会でした😊✨




私の講座は

少人数でやっているので

数人でこじんまりとした

ランチ会ですが



その分ゆっくりと

色んな話ができます😊✨




場所は

赤倉観光ホテル❤️の

アクアダイニング✨



アクアダイニングというだけあって

窓の外はお水がたっぷり笑笑



お水の下に緑が見える感じw

不思議な感じです。



詳しくはこちらを見てね



高級ホテルだけあって

駐車場は関東圏のナンバーで

高級車ばかり😆




都会の人が避暑地を求めて、かな。



家を出たときは30度だったのが

山の上は23度!!

涼しいくらいです😆

やっぱり違いますね。




私たちはランチだけ😆






写真左上は、

冷静スープなんだけど



今が旬の『桃』

を使ったスープで

ほんのり甘くてデザートみたいだった✨





お魚はスズキで

魚の下に敷いてあるのは

パンケーキみたいな感じで

とうもろこしと長芋が入っているような

味でした♪



牛のモモ肉も柔らかくて食べやすく


デザートのチーズスフレも

軽いんだけどしっとり感があり

とっても美味しい❤️



と、

料理の説明ばっかりに

なっちゃったけど😅



このランチ会は

私の講座の一環で、

一つの学びです👍




こういう格式の高いところって

普段なかなか来ないですよね😅




受講生のお一人の方は

実はここから近くにお住まいの方ですが、

この建物の中には

入った事がなかったそうです。




普段はなかなか行けない、

入れないところを経験する事で、

自分のステージを上げていくんです😊✨ 




一度経験すれば、

次は心の余裕を持って行けますよね。 



そして、

そこに入れる自分が

当たり前になって行く。 



そんな風にステージを上げていって欲しい。

 そう願っています😊✨ 




そして一流のおもてなしを受けると、

自分の学びにもなりますよね😊

受けた事がないと

人にもしてあげる事はできないから。




座る時から

椅子をひいてくれたり


みんながバッグを持っていたので

今、お鞄を入れるものを

ご用意いたしますね、と言ってから

持ってきてくれて。


それも2つ用意して頂き

2人で一つを使わせて頂きました。



この時に、

私の椅子がテーブルから

離れているのを見て、


ちょっと浅かったですね。

もう少し椅子を押させて頂きますね、

と言って

椅子を押して下さいました。


これ、びっくり!!




お料理の説明はもちろん、

説明するのも、

私たちの会話が切れるのを待って

説明して下さいました。



こんな風に

数時間のランチの中でも

たくさんの学びがありました😊✨




という事で、


そろそろ次回の講座の募集も始めます❣️

もちろんこの、

ランチ会での学びも込みです😆✨



7月中に募集して、

8月中に事前課題をして頂き、

9月から講座スタートします😊✨


秋は学びの季節❣️

起業、副業を考えている方、

待っていて下さいね〜😊👍



今日もお読み頂き

ありがとうございました😊



=====☆=======☆=======☆=====

この先どうしよう、

ずっとこのままでいいのかな、

自分には何ができるのだろう、

自分には何もない、、、

起業してみたいけど、わからないから不安、、、


そんな風に考えている方は、

まずはこちらのメール講座を

読んでみて下さいね。


愛されビジネスメール講座


こちらも登録して頂けると

嬉しいです😊💕


友だち追加
@kof8367b

=====☆=======☆=======☆=====