斉藤恵です。




今日は

毎月恒例の

運気アップイベントでした😊




今日は

初めましての方が

お越し下さいました。




その方は、

セラピストさんとお友達で、

個別セッションもしてもらえるはずなのに、



わざわざ1時間も運転して

この会に参加して下さいました❣️




その理由はというと、


私のブログを見て下さって

この会の雰囲気が良さそうだったので

参加してみたいと思ったそうです。



とっても嬉しいです😍✨




そして、

終わってからの感想も、



すごくいい雰囲気だった。

すごくいい人達ばかりで

とても楽しかった、

と言って下さいました😊❤️



本当にありがとうございました😊




私も本当にそう思います💕



私の同級生などもいますけど、


皆さん、知らない人同士が

集まっていて

月1回だけ会う。



この、近すぎず遠すぎない

微妙な距離感がいいのかも。




悩みを共有するからこそ、

1ヶ月後に良くなっていたら

みんなで喜びあえる。



自分は悩んでいて

誰かは全く悩みがなくなり

理想の生活を送っていても


素直に、羨ましい〜、と

嫌味なく思える関係。


これがいいのでしょうね😊✨




でね、

今日はね、



離婚から20年になった、

という方が、


もう20年経ったんだ。

20年という節目になり、

ある意味、

何も変わらず20年過ごしてきた。



このまま同じ毎日では

きっとあと10年経っても

同じままなのではないかと

思うようになった、

という事でした。




それで、

何かを変えたいと

ダイエットを始めたそうです。




彼女は、

もう数年前から、

いい人が現れると

セラピストさんから

言われていました。




でも、

全くその気がなく

そんな事はありえない!!

という感じでした。




でも今は、

仕事も順調で、

気持ちも安定して

何があっても動じなくなり、



だからこそ、

自分の事に目を向けられるように

なりました。




それで、

将来のことも考えられるように

なったのかもしれません。




そしたらセラピストさんは、



やっとその時が来た、

みたいな感じで、




あの頃の〇〇さんには言わなかったけど、

今は、(セラピストさんの言葉を)

受け入れられるから言いますが、



その方は、

昔から知っている人で

ずっと〇〇さんが独身でいたら、

俺が面倒見てあげようと

思っています。



数年後に

婚姻届書いていますよ😆💕



でも拠点は別々で、

〇〇さんの家族や仕事を

尊重してくれていて

すごくいい関係でいられます✨



と言われていました😆✨




それを聞いた皆さんは、


喜んで拍手喝采でした😆💕




みんな、

ずっとずっと彼女が

いい人であるが故に

苦しんでいたことを知っていたから、



本当に嬉しそうでした😊❤️




私も本当に嬉しかった😂




でもまだ、

その人が現れた訳じゃないけど笑笑




その他にもね、



セラピストさんはめっちゃキレキレで、


トイレのあそこが汚れているから

掃除して下さい!



とか笑



〇〇さんの後ろに見えるんですが、

とか、



その人、こういう人でしょう!

とか、




何でわかるの〜😱



的な感じで、

めちゃめちゃ凄かった😆✨




ある方は、


お子さん、できますよ😊

女の子ですね❤️

大丈夫ですよ❣️



と言われて

ちょっと嬉しそうでした😊




これを聞いた時、



私は、


突然ですが占ってもいいですか?



という番組で



木下レオンさんが、



一般人の方を占っていた時に

お子さん出来ますよ!

男の子です。



といっていて、



その数年後とかに、

どうなったかを取材して、


本当に男の子が生まれていて



すご〜い!!



と思ったのを思い出しました😆




ほんと、

木下レオンさん並みに

すごい会をしているのではないかと

思ってしまいました😆😆




長くなりましたが、


会を重ねるごとに、

幸せになる女性が増えて

とっても嬉しいです😊💕




もしね、

このブログを読んでくださっていて

この会に参加してみたい方が

いらっしゃれば、

ご連絡くださいね。




人数に限りがあるのですが、

日時などご連絡致しますので

出られる時に参加して頂けます😊



下記のお問い合わせフォームの

備考欄に、

イベント参加連絡希望と書いて

お申し込み下さい。



少しでもお役に立てたらと

思います😊



今日もお読み頂き

ありがとうございました😊


お問い合わせはこちらから😊